2017年 05月 15日
花籠🌹
c0135449_09385178.jpg
今年も母の日にクール便で花籠が送ってきました。
さっそく玄関に飾りました。素敵なお花に癒されます。🌹


[PR]
# by aoyama99ttt | 2017-05-15 09:51
    2017年 05月 10日
農場レストラン🍐
五月晴れのなか弥彦山麓にある農場レストランに
寄り有機栽培のサラダと地元産のポークを頂きました。
柔らかくとても美味しかったですよ。🏡
c0135449_17095042.jpg

[PR]
# by aoyama99ttt | 2017-05-10 17:10
    2017年 05月 02日
城下町のぼり旗🎏
江戸時代に城下町にだけ許されていた行事で、武家は
鍾馗様商家では武者絵や仙人など描いた旗を高々と
掲げます。現在は各地の城下町で復活しているようです。🎏
c0135449_10112363.jpg

[PR]
# by aoyama99ttt | 2017-05-02 10:12
    2017年 04月 27日
上映会🌝
さわやかな春風に誘われて県立図書館の
上映会に行ってきました。題はジョン.ウェイン
主演の『駅馬車』です。痛快な西部劇を楽しんで
きました。😊😉🌝
c0135449_17441087.jpg

[PR]
# by aoyama99ttt | 2017-04-27 17:44
    2017年 04月 25日
街の洋食屋さん🏡
ランチタイムに街の洋食屋さんに入りました。
店の自慢のハンバーグ定食を注文しました。
とても美味しかったです。又行きたい店です。
c0135449_14353165.jpg

[PR]
# by aoyama99ttt | 2017-04-25 14:36